2016年9月30日金曜日

9月29日、システム情報工学科の宮野君の学位記授与式が行われました。
大会議室に集まった多くの教職員の拍手で、宮野君とご両親が迎えられました。


私から、学位記を渡し、式辞を述べさせていただきました。
これまで、きっといろんな困難があったと思いますが、よく努力され学位を取得されました。おめでとうございます。


学生時代もそうであったように、社会に出ても難しい課題に出くわすと思います。
その課題を乗り越えることも、自分を成長させることに役立つことと思います。
自分自身を信じて、自分を成長させてください。

宮野君のこれからがすばらしい人生であることを祈って、拍手をお送りします。

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology