2017年5月29日月曜日

 
5月26日、恒例の体育祭が行われました。
 
体育館で開会式が行われました。
 

体育館ではバスケットも
 

留学生も教職員も


尚志館では卓球も
 

グランドではソフトボールや

 
ウォークラリーや体力測定も


 
私は、テニスに参加しました。
 
 
楽しい時間を過ごせたのは、体育会をはじめ、
体育祭実行委員メンバーのみなさんのおかげです。


ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology