2017年5月31日水曜日

5月26日、メディアセンターホールで、平成28年度に実施された学生チャレンジプロジェクトの成果発表会が開催されました。
 
発表したのは、ADL(建築デザイン研究部)、HIT Teamたねちゃん、ぐっJOB NEXT、宇宙工学同好会、Lucky horse、HV バギープロジェクト有志、ゼンラルレクラーク、食品研究会の8グループ。





発表の後、私から、よくチャレンジしてくれたこと、成果のための努力は自分の成長につながっていること、来年度も目標をコンパクトにして計画的なチャレンジを期待することを、講評としてお話ししました。


成果の高かったグループに賞状と副賞が授与されました。


最後に、皆さんで記念写真を撮りました。

 
参加いただいた学生諸君、指導いただいた教職員の皆さん、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology