2017年9月3日日曜日

9月2日、アルカディア市ヶ谷で、同窓会関東支部が開催されました。

関東支部の同窓会員だけではなく、新潟から、静岡から、仙台から、もちろん八戸から多くの会員が集まって、学生時代の話、仕事の話、家族の話、いろんな話をしながら、有意義な交流の時間を過ごさせていただきました。各学科から、なつかしい教員も顔を見せていただき、いい時間でした。

 
支部長の古舘さん(機械卒)、そして同窓会副会長の斎藤さん(情報卒)から挨拶のあと、小生も大学の現況と平成30年度からの改革を紹介させていただきました。


いつものように二高同窓会関東支部の役員のみなさんも参加してくれました。ありがとうございました。


 
余興では、おおきな賞品を大黒正敏先生が当てて大喜び。

楽しい時間を作ってくれた支部のみなさんに、感謝申し上げます。

来年は、9月1日(土)17時開催とのことです。多くの同窓生の皆さんの参加を期待しています。

ことしも各地で同窓会が行われています。
ぜひ、参加して楽しい時間に加わってください。八戸では、学園祭期間中に下記にて開催されます。

10月7日(土)、18:30 八戸、八戸グランドホテル

申し込み、各支部の開催案内は下記HPをご覧ください。

http://www.hi-tech.ac.jp/2401alumni

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

メールでフォロー

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology