2017年11月13日月曜日

11月13日、みちのく銀行が企画した「学校寄付型私募債発行による寄贈品の贈呈式」が本学で行われました。(株)藤本建設(青森市)が発行された私募債による寄付で、地域の技術者育成に貢献し、自社にも出身学生が活躍されていることから、本学を寄贈先に選んでいただきました。

左から(株)藤本建設社長 長谷川学様、私、(株)みちのく銀行古川支店長 佐々木武志様


購入させていただいたのは、下の写真のホワイトボードです。
本学の教育に使わせていただきます。


ありがとうございました。







長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology