2018年3月23日金曜日

3月20日、本学体育館で平成29年度学位記授与式が行われました。


多くの来賓、保護者のみなさんの前で、最初に学位記が卒業生、修了生に授与されました。


博士の学位記授与では、姉妹校の新疆大学からの留学生、馬さん、劉さんに授与されました。遠く離れた八戸での3年間の研究生活を無事に終え、大きな成果を上げられたことにお祝い申し上げます。まもなく帰国されますが、お元気で活躍されることを祈っています。


私から、本学で得た力をさらに成長させつつ、社会に貢献されることの期待を伝えました。


学生代表の滝沢健太君から、本学で有意義な時間を過ごせたことへの感謝の言葉が述べられました。


おわりに、出席者全員で校歌を斉唱し、拍手で卒業生、修了生を送りました。
卒業生、修了生のみなさんの活躍を期待しています。


長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology